

タイトルなし

もう何かも邪魔くさいんじゃ!!

 

 

もうどうにでもしてくれ!!


タイトルなし

あけおめ

 

 

 

 

ことよろ(o^―^o)ニコ

また・・・・

たまに・・・・書きたくてたまらなくなる・・・・

 

 

 

でも

 

 

書きたい時はいつも笑えないとき

 

 

 

 

 

また 笑えなくなってきた。

 

 

 

心配かけるから書かないでおこうって思うのに

 

 

大丈夫!!また笑えるよ!!って言って欲しくてここに来ちゃったww

 

 

 

まいにち 辛いねw

おきなわ

沖縄から帰って来て・・・

 

もう2週間(´ρ`)ぽか~ん

 

 

書きたいこと いっぱいあるのにww

 

 

少し遊び過ぎil||li _| ̄|○ il||li

 

病院から無事脱出できたらいっぱい写真UPしますね!!

 

 

 

 

でも・・・先に

 

 

沖縄からいつも見守ってくれていたスージーとお会いすることができました!!

 

スージー!!

 

お料理もお酒もはるみつさんも全部良かったです!!

 

お礼が遅くなっちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

 

本当にありがとうございました!!

 

これからも よろしく(*・ω-)(-ω・*)ネー

タイトルなし

 

うひゃひゃひゃ

 

 

 

 

つかれたil||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダム・・・・・・・・・・・・・・興味ねぇょ

プロフィール

ちんこり

Author:ちんこり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
